また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

叶わぬ夢・・・・

みなたん、あの日から随分と時間が過ぎたね・・・


昨年の旅立ちから・・・


みなたんと、高校生の時に出逢い・・・
お付き合いし、
そして、結婚。


お互い、朝から晩まで仕事をし
充実では無かったが・・・・・
人並みの生活はデキたよね・・・・


疲れて帰ってきても、みなたんと過ごす日々は
楽しかった・・・・。


俺の趣味だった・・・・
車・・・・


色々と乗り換えては良くドライブにも行った。
みなたんが、乗りたい車も買ったりで・・・・
だった・・・・。



そして、頑張ってマイホームも建てたよね。
随分と大きいマイホーム。
人生最大のお買いものだったな~


この時、ある程度の達成感はあった・・・・
後は・・・・
定年まで、頑張って仕事をし・・・・


定年後は、ゆっくりと過ごす日々を夢見ていた・・・・




近くの堤防で手を繋いで散歩・・・・
それが・・・・
俺の夢だった・・・


みなたんと・・・・ね!


歳をとっても・・・・
手を繋いで・・・・・


そんな夢を見ていた。












叶わぬ夢になった・・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する