また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

お墓参りと・・・

今日は、朝から両親のお墓参りへ・・・


引越ししたので、少し遠くなったけど
朝から青空でちょっとした、気持ち良いドライブだった。


霊園は大阪の北部で、山頂にある。


みなたんと、決めた場所だ・・・


相変わらず景色は最高です(^^♪




霊園の入り口には、イルカがお出迎え。



お墓を綺麗にして・・・


両親に色々と報告・・・



その後は、久しぶりに友人のお店へ・・・


車友達だ。


もう、20年程のお付き合い。


色々と、心配してくれる優しい友人だ。
見た目は怖い方だけど・・・(笑


人の事言えないか・・・


最近また、趣味の車でもカスタムしようかなって
言ってたら、奥さん喜びますよって言ってくれた。



もっと好きなことして、笑ってるほうが喜ぶよって・・・


そうだろうな・・・








×

非ログインユーザーとして返信する