また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

もみじ山へ・・・

デート行ってきました(^^♪


朝早起きして、まだ外は真っ暗な時間から出発!


そんなに、早く行かなくてもって・・・
みなたんが、言いそう(笑



神戸から、西へ向かって約2時間程のドライブ!
兵庫県、宍粟市「最上山公園」に・・・


駐車場に車を止めて、ちょっとしたハイキング・・・かな?


流石にね、早く着き過ぎて誰も居てない・・・



まだ、朝8時前だったので・・・




で、紅葉はもう少し早い方が良かったかな・・・




今日も、沢山撮ってみたので・・・・











天候は今一つの曇り空だったのが残念・・・







でも、誰も居てない時に撮れたので・・・
ゆっくりと楽しめました(^^♪






駐車場に戻る途中でバラが咲いてたので・・・




帰る途中でも紅葉を楽しみながら・・・・







さてと、明日からまたお仕事だな!


もう少し、バタバタかな・・・・




×

非ログインユーザーとして返信する