また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

痛い・・・・

ここ数日、また胸の痛みが・・・・
酷い。


今日、お昼ごろは流石に・・・・
病院へと思ったが、何とかね痛みが治まったので
そのまま、仕事続けた。


それでも、痛みが治まったわけではないな・・・・
ブロブを書きながらでも痛みはある。



以前、同じように病院に行ったけど原因は分からず・・・
だった。


痛み止めの薬だけ頂いてだった・・・



仕事も忙しく休めないし・・・
これぐらいの痛みだったら何とかね、耐えれるかな・・・・


多分、ストレスだろう・・・


心の痛みに比べたらね・・・


何ともないか。



何でこうなんだろうな。




ホント、疲れたな・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する