また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

メタセコイヤ並木道・・・

今朝は、3時に起きて4時に出発・・・


滋賀県マキノ町の「メタセコイヤ並木道」へ行ってきました。




流石に眠たい・・・


で、6時過ぎに到着しましたが・・・
既に沢山の人が(笑



朝焼けからのメタセコイヤ・・・






何とかね、良い場所を探しながら・・・





沢山撮ってみました(^^♪








この後は、日本海までドライブ~


お気に入りの、水晶浜!





みなたんと、一緒に見たかったな・・・・
とっても綺麗な海なんだけどな~





さて、今年のドライブはこれで終わりかな・・・・
思ってたより、色んな所へ行ったかな。



じゃーまた明日から、お仕事だな・・・・
今日は、早めに寝ないとね(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する