また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

もう一つ・・・

今日の神戸は寒かったー
職場は、港なので風も強く流石に堪えたな・・・


そう言えば、今日以前勤めていた会社から連絡があった。


ま、辞めた理由は今は言わないけど・・・
辞めてからもお付き合いはある。


連絡があって、仕事を手伝ってほしいと・・・・
人手が足りない。


しかも、今月の休日すべて・・・


平日は、仕方ないし出来ないもんね・・・
副業もあるし・・・


出来る時間は、休日だけか。


まだ返事はしてないけど、どうするかな・・・


年末まで、休み無しでお仕事か・・・


ま、何もすることも無いし・・・


予定も無いからね・・・






う~ん、無茶かな・・・

×

非ログインユーザーとして返信する