また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

結局ね・・・

今日の神戸は、お昼から北風が強くなり
中々ね、厳しい寒さだった。


来週は、もっと冷え込むらしいな・・・


そんな中、今日の夕方・・・・
雨も降ってきて、凍えそうな寒さだった。


でもね、夕陽だけは見れた(^^♪




自宅に帰って、電話が鳴った。



先日もう一つ仕事をしようかなって、言ってった会社から
人出不足で、手伝って欲しいと・・・


内容は、何とか人が確保できたので大丈夫って
本当は、明後日から行こうと思ってたけど間に合ったみたいだ。


辞めた私を、呼ぶなんてよっぽどだったと思うけどな・・・(笑






ん?


でも何だかみなたんが見つけたのかな・・・・
また、無茶しよるわーって・・・・



本音を言ってしまうと・・・・
少し体の痛みがあったので、やっぱり良かったかな・・・


休み無しで働くのもね・・・


ま、複雑だけど・・・
休んでもすることも無いから・・・
仕事してる方が、気が紛れて良いんだけど・・・




さて、少し早めに休もうかな。

×

非ログインユーザーとして返信する