また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

旅行・・・

最近は、1人でよくドライブへ行ったな・・・


紅葉は、とても綺麗で癒された時間だった。


さて、賑やかなイベントもあるけれど・・・


久しぶりに、お泊りで旅行でも行ってみようかな。



真冬の白川郷へ・・・


みなたんも、好きだった所。


毎年行ってたもんね~




結構な豪雪で大変だけど・・・・


行きたい旅館があるけれど
お一人では予約が出来ないんだな・・・・


お気に入りの旅館で、少食な私には丁度良い料理の量なんだけど
お泊りは、2人からか・・・



他を探してみようかな・・・・



あ、車も乗り換えたので新たに冬用のタイヤも必要だな・・・・



年明けは、仕事も落ち着いているので
白川郷へ行ってみようかな。

×

非ログインユーザーとして返信する