また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

のんびりと・・・・

今日は、自宅でのんびりと・・・
イブなのに、静かな自宅。


何も用意してないな・・・・
みなたんに、怒られるかな。




ま、朝からず~とお酒を呑み続けて
昨日、妹から頂いたLEGOを作り始めた。




箱を開けてビックリ!
パーツの多さとに・・・・



かなり細かく組み立てていかないといけない。
しかも・・・
老眼で見えないし(笑



少しの間作り続けましたが、殆ど進んでないな・・・



7時間程頑張ったけど(笑





当分の間、LEGOで遊べそうです(^^♪




ま、昔からプラモデルやラジコンなど作るのは好きだったので
多分?完成するでしょう!



でも、ちょっと思い出した・・・


作った模型などを飾ってたら、みなたん
模型を触って、落として壊してたのを思い出した・・・・



知らない顔をしてたけど・・・(笑




さてと、お酒はそろそろ控えて、明日からまた仕事だな。

×

非ログインユーザーとして返信する