また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

お別れ・・・

みなたん、おはよう


今日、みなたんのご両親とお別れとなる。


みなたんと結婚し、ご両親と同居の生活・・・・20年程。
一緒に暮しご両親の面倒を看てあげようとずっと思ってた。


でも、昨年みなたんとの突然のお別れ・・・


その後も、一緒に生活をしてたけど・・・・
今日、お別れの日となった。


10年前に建てたマイホーム。
ご両親との生活では十分な大きさのマイホーム・・・
でも、この先独りでは大きすぎるマイホーム・・・


みなたん、手放すことにしたよ。
思い出が沢山あるけどね・・・・


新たなマンションを借りることに決め、11月に引っ越す予定。
先に、ご両親が今日引っ越し・・・



明日から、自分の引っ越しの準備かな。
大きなマイホームから、小さなマンションへの引っ越し
みなたん・・・・
すべての物は持って行けないな・・・
みなたんの遺品・・・


出来るだけ持って行きたいけど・・・
やはり・・・
無理があるよな・・・



前を向いて歩こうと決めたから・・・
整理できると思う・・・
たぶんね・・・


みなたん、正直辛いけど・・・
自分で決めたことだから、天国から見守って欲しいな・・・・


この先、みなたんと逢える日はどれくらいかかるのだろうか・・・
10年後・・・
20年後・・・・・
それとも・・・・・・・・・・
1年後・・・


明日かも・・



×

非ログインユーザーとして返信する