また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

さてと・・・

さてと・・・
長かったお休みも、今日まで。


明日から、お仕事だよ(^^♪


殆ど引きこもってた、お休みだったけどね・・・


1人で過ごす、お正月はしんどかったな。


お仕事している方が、楽かもな・・・・
あの時とは、変わったな。



仕事している方が楽なんて、思ったこと無かったのに・・・・


さて、今日はお酒も控えて早めに寝ないとね。




あ、出来ちゃいました(^^♪



LEGO,パリのレストラン~


コツコツと組み立てました(笑







結構リアルで可愛いじゃん!





さてと、明日からまた頑張りますか~

×

非ログインユーザーとして返信する