また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

予約も・・・

今年初めての、1人旅・・・


何とかね、お仕事も休めそうなので・・・
今月中頃に行く予定(^^♪


旅館の予約も出来ましたが、行きたかった旅館は平日のみしか
予約が出来なかったので諦めました。



豪雪な岐阜県白川郷・・・


今日やっとマイカーのタイヤも、冬用に交換しました(^^)/



新しいタイヤなので、慣らしもしておかないと
当日、タイヤの性能も発揮しないので、慣らし運転は必要!
一皮むいてね!


これで、旅行の準備はできました。


行動範囲も広がり、何処へでも行けるようになったな♬



でも、数年ぶりの雪道・・・
ちょっと怖いな~



気を付けないと!

×

非ログインユーザーとして返信する