また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

思い出の旅・・・

先日土曜日から、一泊二日の旅へ行ってきました(^^)/


岐阜県、白川郷と高山の街、奥飛騨の新穂高へ・・・


またまたね、朝早くからの出発で
神戸から高速道で、約4時間程・・・・


途中、ひるがの高原で休憩♬




で、最初の目的地!


白川郷へ・・・・


なんですが・・・


雪が、少なかった。


先週の温かさで、雪が降らず、溶けてしまったかな・・・(-.-)



道中は、殆ど雪も無く快適は走れましたけど・・・
もう少しあっても良かったかな~
せっかく、冬用のタイヤも購入したのに(笑






で、白川郷に到着!


天候も良く、暖かくて集落での撮影も楽しめました(^^♪



まずは、展望台から・・・





展望台から、集落へ!
歩くところは、雪も無く写真を沢山撮りながら、お散歩(^_-)-☆






それでも気温は、低いので池は凍っており・・・


でも、つららがあったりと・・・・





あ、途中でお腹もすいてきたので・・・






飛騨牛コロッケに・・・
みたらし団子で、食べ歩き(^^)/







河原を歩きながら・・・・
昼食!




昼食は、飛騨牛そばを・・・
これね~結構美味しがったよ~
お肉も柔らかくて・・・


昼食を済ませて、ぶらぶらとまたお散歩・・・・






沢山写真を撮って、楽しみましたので
この後は、高山市内まで、ドライブ・・・・


白川郷から、約一時間程で到着でした(^^♪


つづく・・・

×

非ログインユーザーとして返信する