また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

思い出の旅・・・②

お昼過ぎからは
白川郷から、国道を南下して高山市内へ・・・


高山市内の古い町並み、みなたんが好きだった所。




ここも、何度も観光したな・・・


河原沿いに、朝市があったり・・・・


美味しもんが、沢山あったりね(^^♪




お土産屋さんも、沢山立ち寄ったな・・・・



街を歩いていると、思い出すな・・・・


ここを歩いて・・・


あの店で、美味しもん食べて・・・







あ、高山昭和館もお気に入りだった。
今回も、立ち寄ってみた・・・・
昭和30年代頃だそうですが・・・・









ま、私はもう少し若いので・・・・(笑
でも、懐かしい物が沢山あって、楽しめました。


で、おやつの時間に、朴葉味噌まんじゅうを・・・




街は、観光客が多くて、ここではあまり写真は撮れなかった(-.-)






と、気付いたら夕方だったのでお宿へ「ホテル季古里」・・・


高山市内から、飛騨市に移動・・・
ちょっと街から外れて、静かな場所にあるお宿・・・
周りは畑や田んぼでしたが・・・



お宿に着いて、チェックインし早速温泉へ・・・


久しぶりの温泉・・・
普段は、シャワーだけなので久々に身体が温まりましたね。
温泉も柔らかく、お肌もスベスベに・・・




で、夕食!


夕食は、食事処でしたので・・・
周りは・・・


カップルや家族連ればかりでしたが・・・・


久々の飛騨牛に夢中になり美味しく頂きました。








ま、普段が少食なので食べきれなかったが・・・・(笑





お腹も満腹になり、この日は歩き過ぎたのもあり・・・
早々に、お休みしました。



翌日は・・・・




つづく・・・

×

非ログインユーザーとして返信する