また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

思い出の旅・・・③

2日目の朝・・・


快晴だな(笑





6時に起きて
まずは、やっぱり温泉に・・・・


で、朝食(^^♪



お決まりの,朴葉味噌は美味しいね~
ご飯と合います。



んで、着替えて早速、ドライブへ・・・・


2日目は、新穂高ロープウェイまで・・・・


ホテルから、東へ国道をひたすら走って約1時間・・・





ロープウェイ乗り場に到着!
ま、ここでも雪が殆ど無く、何時もより快適に走れたかな(笑




外国の観光客も多く・・・
少々ロープウェイに乗る時間は掛りましたが・・・・





で、山頂へ・・・
遠くに見えるアルプスの山々は、やっぱり絶景でした(^^♪











天候は数分で変わり
写真を撮るのが忙しかったな・・・








1時間程、近くを散歩しながら景色をカメラに収めてましたが
流石にね、寒い・・・


-9度だったので・・・





天候も良く、良いのが撮れたので
今回の旅はこれで終わり・・・




帰りは、高山市内から、せせらぎ街道を南下して




お昼頃に、郡上八幡で昼食!




何時も立ち寄る道の駅で、明宝ハムを・・・


ん、明宝ハム定食(^^♪




とっても美味しんです明宝ハム!



さ、これで今回の旅は、終わり・・・


みなたんと、毎年行ってたお気に入りのコース・・・
ドライブしながら、色々と思い出すことも沢山ありました。


またね、来年の冬に行こうかな。






さてと、次の旅は桜だな・・・

×

非ログインユーザーとして返信する