また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

少しだけね・・・

みなたんが、旅立って3年が過ぎた・・・


哀しさや、寂しさは変わらない。


でもね、最近少しだけ・・・


何かが変わった。


何が、変わったかは分からない・・・


う~ん・・・


身体の痛みが無くなったかな。


あれだけ痛かったけど・・・
この頃は、痛みを感じないかな?



生活も、相変わらず変わらない・・・



変わった事と言えば、外出することが多くなった。
でも、人の多い街へは行かない・・・


そう、昨年の夏ごろかな・・・・
高知の栢島へ行った。



初めての一人旅・・・


お宿に泊まり・・・
綺麗な花に海に山を眺めて・・・
淋しかった心を穏やかにさせてくれる。




今の相棒君、色んな所へ連れて行ってくれる。
寒い冬でも、元気良く走ってくれる(^^♪





そして、コメント頂いている皆さんから、色んな所
教えてくれた(^_-)-☆



ある程度、GWまで旅の計画が出来ちゃった・・・(笑



そうだな~
梅に、菜の花、桜に、チューリップに、夕焼け・・・


水仙も行きたい・・・


まだ、行ったことの無い所・・・
日帰りで行けたり
お泊りで・・・・



かなぁ



そんなに沢山行けるかな(笑




でもね、ホント・・・
1人じゃ寂しいけれど、少しだけねお出かけも良いかもよ・・・・
結構ね観光地では、お1人の方は居ます。


時々思う・・・


私達と一緒かなぁとか・・・


ん?分かんないけど・・・


ま、土曜日もお仕事なので、中々ね休めないけど
少しだけね、楽しみも出来たかな・・・


沢山行けると良いけど・・・
しっかりとね、稼がないともだな・・・



ん?みなたん、今笑ったでしょ(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する