また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

旅の計画・・・

さてと、またね?


旅の計画。


春の「一人旅」ね(^^)/




行先は、もう決めている。


後は、時期とお泊りする所・・・・


今回は、ビジネスホテルで良いかな。


まぁ・・・車中泊でも良いかなとね~


その為に、車乗り換えたしね・・・


しかしね・・・


4月に予定してるけど、お仕事がね・・・


休めるかな( 一一)


毎年ね、忙しんだけどなぁ



思い出の場所でもあり・・・


また・・・行ったことの無い所まで・・・


さて・・・何処かな~(笑





「あ、写真は数年前の和歌山に行った時です」(^^♪





今から、楽しみです。


あとね、天候もね!


ココが、一番大事だね・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する