また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

そうだった・・・

今年の目標・・・


笑うこと(^^♪


そうだった・・・・


ん?お仕事中は、笑ってるよ、冗談も言ってるよ・・・


でも、自宅に帰ると・・・


仕方ないね・・・


やっぱり、寂しくて、哀しい・・・


家の中が、静かすぎるんだな・・・


殆ど、テレビも観ないしね。



この時間は、皆さんのブログを読んだり、コメント書いたりかな・・・
あとは、ネットで、ニュースを見るぐらい。


ま、朝が早いので、もう今の時間はお酒を呑んで酔ってます(笑



だから、時々変な事、書いてないか・・・心配だ(-.-)



ブログ書くのも下手だしな・・・




でも、ホント以前よりは、笑うようになったかな。


泣くことは、少なくなった。


何だろう?身体の重みが、少しだけ軽くなった感じかな・・・
よく分からないけど・・・



それでもね、みなたんが居ない生活・・・
寂しさ・哀しさは変わらない。



さてと、明日もお仕事・・・


まだまだ、頑張らなきゃ~(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する