また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

夜のドライブ・・・

週末・・・


今週も、バタバタな一週間も終わり。


今日は、仕事が終わってから、何となくドライブに行きたいと思った。



ま~自宅から職場までは、車で5分も走らない所なので


時々ね、息が詰まりそうな時がある。



職場までの道のりは、倉庫ばかりなので・・・(笑




たまにはね、キラキラとした夜の街に行ってみたいと・・・


みなたんが、居たあの頃は、よくね・・・


夜のドライブも行ったな(^^♪




高速道路に乗って、大阪の中心街を走ったり・・・


神戸の街を眺めながら湾岸線を走ったり・・・


関西空港や伊丹空港も綺麗だったな~



六甲山に登って、山頂からの100万ドルの夜景だったかな・・・
空気の澄んだ日に見る夜景は、ホントに綺麗だった。



そんな事を、思い出しながらみなたんの好きだった
曲を聴きながら、今日は夜の高速道路を走ってきた。




またね、もう少し温かくなったらね、夜景をカメラに収めないとな~


明日は、天候が悪そうなので、自宅でゆっくりだな。

×

非ログインユーザーとして返信する