また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

またまた・・・

先日、ゆうひさんのブログを読んで・・・


急に、イチゴが食べたくなった(^^♪



そう言えば・・・


あの日から、果物なんて食べてなかったかな・・・


何時もね、食後のデザートで食べてたのにな。




何時も行くスーパーの入り口には、果物が沢山ある・・・


美味しそうだなって、思うことはあったが、買うことは無かったな。


ま~お供えもね、好物だったお菓子ばかり・・・



たまにはね、みなたんも食べたいよね~


で、先程買ってきた(^^)/



イチゴも種類が沢山あって、どれにしようかな・・・?
って、悩んだ(笑



結構お高いのね・・・(-.-)



ま、ここでケチってもね・・・


ちょっとだけ、お酒を我慢して福岡県産の「あまおう」を購入♬



早速、みなたんにお供え。



喜んでくれたかな~


美味しいって、言ってくれているかな~



なんてね・・・

×

非ログインユーザーとして返信する