また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

週末・・・

う~ん、今週も何だかバタバタだったな・・・


上司との喧嘩・・・・(笑


もっと現場の事、考えて欲しいね。


ま、何度も言ってるけどね・・・


どっちが上司?何だか分からない・・・・


そんなこんなで、身体も疲れ気味。




イライラした一週間だった。


自宅に戻ってからは、お酒の量もね・・・


ま、少しは控えないとな(反省






さて、今日は仕事が終わってから、相棒君の洗車をした(^^♪


随分と、さぼり気味だったので、綺麗に洗っちゃいました(笑




よしっ!ピカピカじゃん(^_-)-☆


なので、明日は久しぶりにドライブへ・・・


天候も良さそうだし、暖かくなりそうだ!





ストレス解消になるかな・・・


京都日帰り、一人旅へ・・・(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する