また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

京都でデート・・・

先日の日曜日、行ってきました。


京都まで・・・


はい!勿論、毎度ですけど、朝5時に起きて6時過ぎには出発(笑


自宅からは、高速道路を使って、1時間程・・・


7時過ぎには、京都市内に到着!



んで、最初の目的地は、「北野天満宮」


梅の花が、とても綺麗な所(^^)/


はなごさんの、お勧めで行ってきました。


京都は、何度もデートで訪れた所。


でも・・・北野天満宮は、初めてでした。



で、北野天満宮に到着したのは・・・
まだ、7時30分頃だった(笑


流石にね、誰も居てなかったわー


さて、一の鳥居から歩き始めて・・・・




境内の様子を伺いながら・・・・
梅の様子を見てましたが、まだちょっと早かったかな・・・



う~ん、5分咲き・・・


ま、そこは仕方ないのでね~(-.-)


で、三光門・・・




誰も居てない、本殿に・・・・



綺麗にね、咲いている所もあったけど、全体的はもう少し先かな・・・・満開は。




でも、観光客がまだ少ない時間でしたので
ゆっくりと、お散歩しながら撮影を楽しんできました(^^♪




今回も、沢山撮って・・・・(^_-)-☆





何だかね~不思議なパワーを頂いた感じだね~






でも、時間とともにね・・・
観光客も増えてきたので、早めに次の目的地へ・・・


写真が多いので・・・
その2に・・・

×

非ログインユーザーとして返信する