また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

京都でデート・・・②

では、続き・・・・(笑


北野天満宮で、沢山のパワーを頂いて・・・


でしたが


次の目的地は、考えて無かった・・・(笑


思い付く所は、いくつかありましたが・・・



ふと?思ったところ・・・


「金閣寺」に・・・・


そう言えば、若い時に行ったきりだったなぁっと・・・


それに、北野天満宮から近いしね・・・



で、10分ほどで到着!



ま・・・・ここでも観光客が沢山で・・・・(泣




写真を撮るのも大変・・・・(-.-)


ここでも、ゆっくりと境内をお散歩(^^♪




ただね・・・
ココは、順路が決まっているので・・・


気が付けば、出口に・・・・( 一一)



でね、最後は嵐山へ・・・・



最近ね、新しいお店が出来たりと・・・
随分と、以前とは違ってたね・・・




数年前に、行ったのにね~


嵐山の駅も、綺麗だった。



綺麗なモデルさんも居てたので・・・(笑



女の子は、喜ぶんだろうな~って、思うような
沢山のカフェがあったりで・・・



お土産屋さんも、可愛い物が沢山・・・





ぶらぶらと、お散歩しながら竹林の小道へ・・・・



もうね、外人が沢山で、外国みたいな状態だった・・・(笑



流石、京都だね・・・



写真は、諦めて・・・・


渡月橋が眺める所で、昼食を・・・・


お蕎麦の定食を、頂きました。




ま、今回の目的は梅の花でしたが、チョットね・・・・


花の開花が、まだ早かったかな・・・


でも、紅葉も綺麗だそうで、またね秋にでも行ってみようかな。


ホントね、久しぶりに充実し、癒されました(^^♪




日帰りでの、1人旅は大満足でしたが・・・


本当はね・・・・


仕方ないね・・・



さて、次は・・・


もう、決まっているんだ(笑



お泊りで・・・行くよ(^^)/



来月ね。



え~っと、旅貯金しないとな・・・・


また、皆さま・・・
良い所があれば、コメント下さいね(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する