また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

何時までも・・・

今日お仕事で、友人に電話・・・


お仕事内容を、色々と相談してた。


難しいそうな事だったけど、何とかね解決できそうだ。



お客様にも良い返事が出来そうで、一安心(^^♪


困ったときは、お互いに助け合う・・・



ま、そんな今日の友人も、私の事は気にしてくれている・・・


妻との死別、もちろん知っている。


でも、あれから3年が過ぎている・・・


何時まで、落ち込んでいるんだ。



そろそろ・・・どうだ・・・



彼女でも・・・・



私は、またその話かって・・・


もういいよと、答えた。




一人では、寂しいだろう・・・・



何かと、不便なこともあるだろうってね・・・



合コンもあるで・・・
紹介するし、会ってみればってね・・・・






いやいや、お断りするわー



何時までもそんなんじゃつまらんだろう・・・


ま~色々と言ってきたわー(笑





ま、友人も心配して、言ってくれんだけどな。


たまにね、電話したらこれだから・・・


困っちゃうね。



でも、友人達にも最近は会ってなかったしね・・・



最後は、ありがとうって、言った。




もう少しね、時間が必要だよ。



もう、3年と・・・


まだ、3年・・・・


友人には、ちょっとね分からないかな・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する