また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

どうしてる?・・・

みなたん、毎日どう過ごしているんだ・・・


そっちの世界って、どんな感じ?


前にも聞いたかな・・・


ん?俺か・・・


まぁ、元気だよ。


淋しいけどな・・・・



ま、少しの間だけ仕方ないな。


神様が、決めたんだろう・・・・


従うしかないな。


日々、ちゃんとやってるよ(^^♪



朝は、毎日5時起き・・・


洗濯も、部屋の掃除もしてる。


お仕事は、休むことも無く、遅刻もしてない(笑



お酒の呑む量は、ちょっと・・・いやいや・・・ごめん(-.-)



ホント、何だか想像できないな。


そっちの世界って。



あの日、別れの言葉は無かったな・・・・


突然だったけど、また逢えるんだな。




そうだ!最近毎日のように夢で逢えてるよな・・・・


どうしたんだ?


心配するな・・・


その時が来れば、迎えに来るんだろう。



まだな、そっちへ行く感じはしないな・・・



自分が、そっちへ行くって分かったら、分かるらしいな。
何か、そんな事も書いてあったな。





ま、もう少しだけ、こっちで頑張ってみる。

×

非ログインユーザーとして返信する