また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

ドライブに・・・

日曜日なのに、今日も早起き・・・


天気も良さそうだったので、車を走らせた。



な~んとなく、西へ走り海岸通りに・・・・




高速道路も使わずに、明石に到着。




着いた頃には、曇ってきた・・・(-.-)



明石の大蔵海岸の駐車場に、車を止めて周辺をお散歩。



まだね、朝早くだったから、人は少なかった。





明石海峡大橋を眺めながら・・・・


ここにも良く来たなって、思った。





ちょこんと座って、ずっと眺めてた・・・・
もう、あの頃には戻れないんだな・・・


この先は、ずっと一人なんだなって思った。


楽しかったあの頃には、戻れない。


あらためて、思った。



また少し歩いて、立ち止まった。


「愛しい娘」


そうだった・・・・



思い出した、そう言えばこんな事故もあったこと・・・


今ここで、同じように遊ぶ子供たちを、ここで見守ってるんだな・・・・



綺麗な花に囲まれて。




この後は、明石海峡大橋の側まで行き、何度見ても橋の大きさに圧倒される。




本当に大きな橋、この場所もみなたんは、好んでた。




でっかいね~って、何時も言ってたな(笑



そんな思い出の所、まだまだ沢山ある。




もうすぐ、桜の開花・・・・


4度目の春、何にも変わらい日々・・・・



さてと、明日からまたお仕事だな・・・



また、一週間頑張ってみるか。

×

非ログインユーザーとして返信する