また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

昨日もだけど・・・

ここ最近、よくドライブへ行くようになった。


思い出の所へ、行ったり・・・


新たな所へ、行ったりと。



でも、昨日もだった・・・


運転中、考え事している・・・・




運転に集中してない時がある。




昨年ね、新たな車に乗り換えた。





今話題の安全装備は、付いている。


初めての装備で、最初は何だかなぁっと思ったけど・・・・


昨日は、時々警告音が鳴ってた・・・





車間距離が、思ってたより近すぎたり・・・・


車線から少しずつ、はみ出したり・・・



ま、酷かったのは、自動ブレーキが作動した。




ちゃんとね、前を向いて運転はしてるはずだが・・・



気を付けないとな。





ニュースを見ても、悲惨な事故が毎日ように起こっている・・・
自分だけなら、良いけど他人さんを巻き込んではね。



思い出の場所へ行くのも良いけど、運転だけはホント気を付けないとな。


運転しながら、思い出したりする・・・


するけどね、やっぱりハンドルを握るなら、常に安全運転しないとな。





来月も、予定してる・・・・


一人旅にね。




改めて反省し、「安全運転」です。

×

非ログインユーザーとして返信する