また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

癒されていたな・・・

う~ん、今日もバッタバタだったな・・・お仕事。


疲れた。


しかも、突然の残業・・・


ま、以前のお仕事ではね、もっと酷かったけどな・・・


24時間働いている時があったわ(笑




そんなお仕事から、帰ってくるとワンちゃんたちが、おむかえ・・・(^^♪


これ、結構可愛いんだな~


玄関まで、走ってくる。



おかえり~ってね♬



うちの子(^^)/




コーギーの、「なつ」なっちゃん!


と、


パピオンの、「さくら」さーちゃん♬



なっちゃんはね、とっても食いしん坊で、何でも食べてたな・・・(笑
ご飯の時は、何時も横に座ってね、私のご飯を狙ってたな。
甘えたで、何時もなでなでしてって・・・



さーちゃんは、お嬢様的な感じで、
ま、私には触って欲しくない感じだった(笑


みなたんにはね、甘えてたんだけどな・・・
そうだな・・・おやつの時だけはニコニコだったけど、それ以外は
冷たくされてました・・・(泣




で、最後に


ダックスの、ももちゃん(^^)/




また、この子が可愛かった~
臆病者のくせに、よその子に喧嘩を売ったり・・・・(笑
すぐに、隠れちゃう・・・



この子も、甘えたさんだった。
私の車の音が分かっていて、帰ってくる随分前から、玄関で待っててくれたみたい。


ま、その頃の愛車も、マフラーがね・・・・爆音だったから・・・(-.-)




そんな、可愛かった子たち・・・


なっちゃんと、さーちゃんは数年前に旅立った・・・


今頃は、みなたんと逢って、また、一緒に遊んでいるかな・・・・
きっと、逢えているね(^^♪




で、ももちゃん・・・・




みなたんのご両親と、今も暮らしていると思う。
色々とあって、今は会っていない・・・




たぶん、元気で過ごしているでしょう・・・・



もう、会うこともないと思う・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する