また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

日曜日、ぶらりと・・・

日曜日なのに、何時ものように早起き・・・・
久しぶりに、自宅裏の公園でお散歩(^^♪



お散歩しながら、朝焼けを狙ってましたが
何だかね、空がかすんでいた・・・




その後はね、車の洗車をし・・・
自宅に、戻ろうと思ったけど、何となくドライブに・・・


目的地は無かったが、何となく大阪方面に・・・


ドライブ中、まだ桜は早いなと景色を眺めながら・・・
幼い時に育った所へ。



淀川の「毛馬閘門」に・・・(^^♪




そそ、ここもね桜が綺麗なんだ・・・・
で、よく遊んだ所。



まだね、桜は早いね・・・・
来週末には、満開かな(^^)/





で、そのまま淀川の堤防でお散歩しながら
懐かしい景色を・・・




ここでも、水仙かな・・・






綺麗に、咲いてた。


もう、4度目の春・・・・





あの日から、何も変わらない・・・



でも、最近笑ってる・・・



何だろう・・・



春だから・・・



明日から、暖かくなりそうだな・・・
桜も、一気に満開かな。



さてと、また明日からお仕事も頑張らなきゃ・・・・(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する