また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

気持ち良く、お花見・・・

さ、4月だね・・・
桜も今日までかな。


なので、また早起きして行ってきました。


その前に、床屋さんに行って、ぼさぼさ頭もさっぱりに(笑



で、何時ものように高速に乗って、大阪へ・・・




まずは、床屋さんの近くの中之島に・・・




せっかくなので、愛車も・・・(^^♪



この後は、鶴見緑地へ・・・


たぶん・・・20年ぶりぐらいかな。



ま、ここでも桜が満開~
お花見に来てる人もいっぱい・・・・(-.-)



で、公園でお散歩!



温かくなって、色んな花が綺麗に咲いていて
何だか、心も穏やかになる。




チューリップも綺麗に咲いてた(^^)/








あはは・・・
で、このワンちゃん、じーっと私を見つめてたので
思わず、一枚ね・・・・



可愛かった(^^)/





この後、自宅に戻ろうとしたが、お友達からお誘いがあって・・・
お昼のランチへ・・・





久しぶりに、美味しいもん食べたな~(笑
デザートもね・・・


最後は、お買い物もして・・・・




帰宅。



何だかね、久しぶりに充実した日曜日でした。



さてと、明日からまたお仕事だな!

×

非ログインユーザーとして返信する