また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

交差点・・・

先程、仕事からの帰り道・・・


交差点で、私が左折・・・


歩行者信号は、点滅し赤に・・・・・



そこへ、3歳ぐらいの女の子・・・


こっちへ走って向かってくる。



一人で・・・・


ま、私は気付いていたし、少し手前で止まって女の子の様子を見てけど。



お母さんかな、慌てて来たけど・・・


大きな交差点、小さなお子さんどんな?動きをするか分からないもんね。



もう少し、お子さんの側に居て欲しいな・・・


手をつないで欲しいな・・・




もしね・・・


私の言いたい事、ココの場所では分かるよね・・・





私も運転には気を付けている。



結構帰る時間って、お子さんたちが多い所・・・・


お買い物帰りや、公園で遊んでかな・・・



ま、今の私の車もそうだけど、背が高くて視界は良いんですが
逆に死角も多い。
だから気を付けてるんだけど・・・


やっぱり、小さなお子さんは見えずらい時がある。




ま、そのお母さんも、こちらの動きが分かったのかな・・・
じっと止まってたので、お子さんを掴まえて、ごめんなさいって感じで
頭を下げてきたけど・・・


もうね・・・
辛い思いは、したくないし、しないで欲しい。



元気な子供を見てると、こっちも元気をもらえる。




ま、私も運転は、これからも気を付けてだけど(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する