また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

たまには・・・

今週は、お仕事が超忙しかった・・・・


もうね、年齢的にもキツイな。


追い詰められた感じで・・・・



でも、来週もさらに忙しい感じ。


目的も無く、お仕事ってホントしんどいな・・・・


あの頃は、目的とか夢があって頑張れたのにね。




今日は、久しぶりに呑みに行こうかな・・・


今からね(^^♪






何だか、呑みに行きたい気分。


ま、毎日、家でも呑んでるけど・・・・



たまには、外で呑んでも良いだろう。
お姉ちゃんの居てるお店で・・・・


みなたん、怒るかな?



たまには、良いじゃんって言ってくれるか?



ま、あの時もたまには、良いよって言ったし・・・・



ブラブラと、久々に夜の街にでも行ってみるか。

×

非ログインユーザーとして返信する