また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

海を見たくて・・・

日曜日、朝から快晴(^^♪


昨日は、夜中までよく呑んでしまった・・・・
結局、妹からたまたま連絡があって、久々に兄弟で呑み会でした(笑



で、今日は、呑んだだけではストレス解消にもならなかったので
綺麗な海でも見に行こうと、鳥取県までドライブ♬



確か、真冬にも行ったけどね(笑


で、まずは冬に行った時に閉まってた「砂の美術館」へ



今年のテーマは、北欧編でしたね。



みなたんと、最初に行った時は、2014年ロシア編だったな・・・



砂の彫刻、とても細かく
また、作品の大きさにもびっくりです。


毎年ね、テーマが変わるので、あの時も毎年楽しみだねって言ってたな・・・


結局、みなたんとは一度きりだった。


そんな、砂の彫刻の作品です(^^♪









この後は、海岸沿いをドライブして、



白兎海岸に到着!


初めて来た。




ココで、お昼のランチ。
ここも日本海が、一望でき美味しく頂きました。




で、少し海岸沿いを歩きながら色々と考える・・・・


っと、言っても答えは無い・・・



思うことは、みなたんがやっぱり居ないんだなって・・・


ドライブに来たけど・・・


新たな所まで来たのにね。



やっぱり、今1人なんだな。





白兎神社・・・・




ん?うさぎさんが、いっぱいだね。




みなたん、こんな所も見つけたよ(^^)/




う~ん・・・


せっかく、綺麗な所まで来たのにね、色んな事でため息が出ちゃうな。





さ、明日からまたお仕事だな。


また、頑張らんとな!

×

非ログインユーザーとして返信する