また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

週末・・・

やっと週末だな・・・・


今週は、ホント忙しくだった。


結局、明日からGWに・・・


会社からも、ゆっくりと休みなさいと・・・


っと言っても、カレンダー通りなので、1日と2日はお仕事。



今日は、仕事の帰りに、愛車の洗車と燃料を満タンに・・・



何処かへ行くの?



いやいや、まだ決まってないしどうしようかなぁ(-.-)




何処へ行っても、人が多そうだしね・・・・


特別行きたい所も無いな。





休み中、お酒呑んで寝てるだけでも良いかな・・・


くだらない過ごし方だな。


もし?・・・


いや、もう~もしは無いな。





でも、みなたんは何処へ行きたいと言ってたかな・・・・


新緑の山並みを見ながらドライブだったかな・・・・



綺麗な海を見ながら、海鮮でも食べて・・・




だったかな。



温泉に浸かってね・・・・



はぁ、ため息ばっかりだな。



せっかくね、天候も良さそうだしな・・・・


みなたん、何処に行きたいと言っただろうな・・・



夢の中でも、言ってくれたら何処か行ってみようか。

×

非ログインユーザーとして返信する