また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

GW,一人旅・・・②

さて、2日目・・・


広島市内から、呉市まで・・・


ここも、みなたんと広島旅行で来た所・・・



「大和ミュージアム」に。


大きな戦艦大和、私大好きなんです(^^♪



そうだ・・・みなたんも展示品の大和を見て、凄いね~って言ってたな・・・・




ま~ここも観光客が多いね(笑


仕方ないね、GWだから。



さて、この後の予定は無く・・・


早々に帰ろうかなと、思い国道を走らせていたら・・・


ん?国道375号を発見(^^♪



「みなこ」じゃん、って思い・・・


みなたん、たぶん・・・・これを見つけてたら、
私の国道じゃんって言ってそうだなと、思わず笑ってしまった(^^)/





で、途中で気になる橋を発見!


「安芸灘大橋」・・・
ま、まだ時間もあったので、渡ることに♬



ん?ここも、昨日に引き続き綺麗な海~


しかも、よく見ると7つの小さな島が橋で繋がっている。



いやいや、これはドライブでしょうって事で、出発!





ま~探せば、色んなお店とかはあるんだろうけど、道中は見つけることなく
ゆっくりと、ドライブ!





観光客も少なく、のんびりとした時間・・・


良いね!



で、最後の島に到着。


ここで、Uターンして帰ろうかなと思ったら、フェリー乗り場があった。



何処へ行くんだろうと、聴いてみたら愛媛県の今治市まで行くよって・・・
じゃ~せっかくなので、今治からしまなみ海道へ行けるじゃんってことで
フェリーに乗船。



約一時間程の船旅・・・


ま~めっちゃ小さな船で、車も10台程で一杯の船だけど(笑


フェリーからの眺めも良かったよ~
しまなみ海道を下から眺めたりで・・・





でね、最後は、しまなみ海道を渡り・・・・





帰路へ。



この時すでに夕方だったので、高速道路では大渋滞に・・・・(-.-)





ま、そんなこんなで、GWの一人旅・・・
カバンの中には、みなたんの写真を入れてでのドライブ・・・


途中ね、やっぱり思ったよ・・・


何で、1人何だろうって・・・


う~ん、まだまだ一緒に行きたかった所、沢山あったね・・・



さ、今日でGWも終わりだな。


明日から、またお仕事だぞ・・・


もう少し、頑張るね、みなたん・・・・(^^♪




次は、みなたんが大好きだった、紫陽花だな・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する