また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

電話が・・・

今日、お仕事中に電話が鳴った・・・


先日、引越しをしたので郵便局に住所変更届をだして
確認の電話だった。


以前の自宅には、もう誰も居てないんですね・・・


はい、もう誰も住んでいませんと


答える。


あの~みなたんさんは・・・・・


そっか・・・


そう言えば、みなたん宛の郵便物がまだ届いていたね・・・・


美容室とか、通販系の郵便物が時々届いてた。


そうだよね・・・・


みなたん宛の郵便物あったよね・・・・


変更届の所に名前書くの忘れてたね・・・・


みなたん、ごめんだよ。


ちゃんと、郵便局の方に新しい自宅に届けて頂くようにお願いした。


でも・・・・
お断りの連絡も入れないとイケないよね・・・・
みなたんは、旅立ちましたと・・・・


今、なーんか一気に疲れた感じになった・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する