また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

寂しい・・・・


今の会社へ入社して、6年目・・・
以前の会社は、20年務めた。



ん、あの頃は、朝早くから、晩遅くまでよく仕事をしてた・・・・


時には、泊りもあった・・・


酷い時は、24時間働いてた・・・



がむしゃらに、仕事をした・・・・



みなたんの為に・・・・



夢があって、欲しい物も沢山あった。



1つ1つ手に入れた・・・・



夢だったマイホームも手に入れた。


小さかったが、庭もあり念願だった大きな駐車場まで・・・・


休日は、趣味の車も駐車場で、みなたんと楽しんでた。






でも・・・・


そんなマイホームも、みなたんの旅立ちで・・・・


手放した。



たった、10年だったな・・・




みなたんの遺品・・・・


殆ど、処分した。




もう・・・・


声を忘れた・・・・



姿は、沢山の写真が残ってる・・・・・・



沢山撮ったからね・・・



時々、何処かへドライブに行っても、やっぱり寂しいよ。



モデルのみなたんが居てないからね・・・・



何年経っても、寂しく・・・・



哀しい。

×

非ログインユーザーとして返信する