また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

カメラ・・・

今持っているカメラ・・・
みなたんに何度もお願いして、やっと買ってもらった。


買ってもらえるまで、何年かかったかな(笑



っと、言っても、本当に初心者向けね・・・
俺的には、十分なカメラ。


今だに使いこなせてないから、まだまだ上級者向けは無理だな。



あの頃、カメラを買って頂いた時から、ドライブや旅行も少し変化があった。


それまでは、休日も少なく連休を取るのも難しかった・・・
旅行に行っても、観光地でゆっくりと過ごすことは無かったかな・・・
時間が少なかったなので、数多く観光地を回る感じ・・・
だった。




ま、前の会社を辞め、今の会社に勤めてから
休日は取れるようになった。


日曜日は、みなたんと同じく休めるようになり
一緒に過ごす時間も増えた。


ドライブに行く回数も増えた・・・・



観光地に行っても、ゆっくりと過ごすことが出来るようになった・・・・


みなたん、特に喜んでたのは、俺が結構な時間かけて花を撮ってることだった。


みなたん・・・私もゆっくり花を見れるもん、ってね・・・





俺も撮っていくうちに、楽しくなってきた・・・・
プロの方の写真を参考にして、同じように撮れるかな・・・って。



何百枚?何千枚撮ったんだろうな・・・・


気に入ったものは、数枚だけだけど・・・(笑




でも、カメラを買ってくれたおかげで、楽しみも増えた。



なのに・・・・




こんなにね、早くみなたんが旅立つなんて・・・・・




1人じゃね、やっぱり寂しい・・・




まだまだ、沢山行きたい所あったはずだ・・・




「みなたん」そろそろ紫陽花が、綺麗に咲くんだぞ・・・・



紫陽花・・・・


好きだったもんね・・・・・


それと、もうすぐ誕生日だな・・・・


好きだった、紫陽花・・・


ドライブに行こうな。



あの頃より、上手に撮れると良いけどな・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する