また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

紫陽花・・・

何年前だったかな・・・・


みなたんが、ココへ行きたいって・・・・


言って・・・


連れて行った事がある。




あの時、とても喜んでた。


今日、何処のお寺さん?だったかな・・・



って、思い出した(^^)/



京都西山「善峯寺」




庭園には、紫陽花が満開!



はい!行ってきました。






神戸から、約一時間・・・・



まずは、山門を通り抜けて・・・・



少し歩くと・・・・



京都の町が・・・・



新緑のもみじも、綺麗でした(^^♪




で、みなたんが好きだった紫陽花・・・・
綺麗だったよ~





何となくね・・・
ハートの紫陽花♬




喜んでくれたかな? みなたん・・・・(^^)/








今日はとっても、天候も良く久しぶりに癒されました。




でね、午前中は、紫陽花を愉しんでこの後、大阪へ・・・・



つづく。

×

非ログインユーザーとして返信する