また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

紫陽花からと・・・

京都の善峯寺で紫陽花を愉しんで・・・・


しばらく下道で、大阪までドライブ。



一度行きたかった、大阪舞洲ゆり園へ・・・・


ここは、初めての場所。




みなたんが亡くなる一年前にできたのかな・・・・


翌年に、行こうねっと、約束した場所だった。







叶うこと無く、今年初めて来た。





園内に行くと、ゆりの花の香りが何とも言えない感じで・・・・


大阪湾を眺めながら、ゆっくりとお散歩。





やっぱり、みなたんと来たかったな・・・・





夕方まで、何時間?居たんだろうな・・・・




気が付けば、独り言も言ってたような・・・・






でも、やっぱり・・・
外に行かないとな・・・・


休日、自宅で過ごしてもつぶれちゃうかもな・・・・


ど~せ、お酒呑んで潰れてるだけだし・・・・




先日の地震で、正直怖いと感じた・・・・


何時も死にたいと思ってたけど、結局・・・・


怖いんだな。




阪神淡路大震災を経験したけど・・・・


何処かで、あの怖さが薄れていた。



今、何だか複雑な感じ・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する