また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

お誕生日・・・

今日、6月25日は「みなたん」のお誕生日・・・・


生きていれば、49歳か・・・


あの日から、もう4度目のお誕生日なんだな。





今日も、お仕事がバタバタで終わるのも遅くなった・・・


近くにはケーキ屋も無いので・・・


用意もできてない。



ごめんだよ・・・・



誕生日ぐらいは、早めに仕事終わって帰ればよかったのに・・・・


ま、職場では忙しくて中々言えなかった。




ホント・・・・


ごめん。




でも、生きていればどんな誕生日を過ごしてたんだろう・・・・


プレゼントは、何を買ってたのだろうか・・・・



想像すらできないな。





空を見上げて、みなたんお誕生日おめでとう(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する