また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

結局・・・

何だろうな?・・・・


人生って。


あの日まで、幸せに暮らしてたのに・・・・


突然だったな・・・



これから、どう生きていくんだろう?



俺・・・・



結局、このまま何だろうな・・・・




この先の事考えると・・・



ね。






生きていても、愉しみは無い・・・・





最近では、見る夢も・・・


変な夢ばっかりで・・・


ストレスも溜まってるかな。




今朝も夢の中で、バスに乗ってて崖から落ちる夢を見た・・・・
結構高い崖だったな。


最後は押し潰れちゃう感じだった・・・






う~ん・・・


ま、日々の暑さもあり、身体も疲れ気味かな・・・・


仕事が終わって、寝るまでのこの時間が結構しんどい・・・



眠れないから、時間が長い・・・



TVも観ないしね・・・




さ、もう少しだけ呑んで・・・・



だな。

×

非ログインユーザーとして返信する