また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

おーい・・・・

みなたん、そっちの世界は暑いのか・・・・


なんてね・・・


今日自宅に帰って、仏壇にそんな事言ってた(笑



今、みなたんが過ごしてる所は、どんな感じなんだろう・・・


四季はあるのかな?



ん?


今日も、お仕事バタバタで・・・・


空を見上げる事も出来ず・・・


忙しかった(-.-)






ま、頑張ってるで・・・・


俺。



自分で言っても、バカみたいだけど・・・・


もう少しね、こっちで頑張らんとあかんみたい・・・・



だな。




そうだ・・・・




みなたん、あれから随分と老けちゃったよ・・・・


この先?


どれだけ?老けちゃうかな(笑




2つ年上のみなたん・・・・



今では、2つ年上になった。





哀しいかな・・・・髪の毛も薄くなってきた(笑






あ、ちゃんとお洒落はしてるぞ~



お出かけの時はね・・・・




さ~て、バカな事言ってないで、さっさと寝ようかな・・・・




明日も、早いしね。




みなたん、おやすみ~

×

非ログインユーザーとして返信する