また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

出会い

みなたんとの出会い
もう26年ほど前になるね
まだ、タケは高校生・・・


高校の時、アルバイトしてるとお客さんで来てたみなたん。
みなたんが、何度が訪れて
いつの間にか色々と会話をし、みなたんも少しだけだったが
一緒にアルバイトをしてたね。


あの時、お付き合いしよ!って言ったけ・・・
ん~青春してたんだねオレ・・・


それから、6年ほどお付き合いをし結婚。


今年の4月で本当は、結婚20年を迎えるはずだったが叶わず。





ホント、みなたんと出会って良かった・・・


    みなたんって、とても優しかった・・・


この先も、手をつないで歩みたかったな。


独り残されたけど、もう少しだけ頑張ろうかな。


みなたん、迎えに来るのをまってるよ❤


×

非ログインユーザーとして返信する