また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

1人での生活・・・・

月日が経つにつれて・・・・


慣れてきた。



相変わらず静かなリビング・・・・



仕事が終わり、自宅へ戻る。




寄り道なんてしない・・・・





先日、保険屋さんから連絡があった・・・・



内容の見直しに、色々と提案。






どうでも良いかなと、思った・・・・・



何か病気になったら、色々と保証が・・・・・




まだ返事は、してないけど・・・・



病院にすら行く気無いのに・・・・・




保証を付けてもな。




長生きは、したくないよ・・・・・・・



本音だな。




明日ね、目が覚めたらその日だけは頑張る・・・・・




毎日、そんな感じだ。

×

非ログインユーザーとして返信する