また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

ドライブ・・・・

先日、久々にドライブに(^^♪


ココも、初めて行く所。


滋賀県、「箱館山ゆり園」・・・・




ま、今回は,ゆっくりと行こうと思って・・・・


車を走らせたけど・・・



流石に、三連休だね(-.-) 大渋滞。


高速道路も、一般道もね・・・


何時間かかったのだろうか(笑


何時もなら、2時間程で行ける所なんだけど・・・・




現地で、お昼ご飯の予定だったけど、途中の道にの駅で昼食!
数か月前には無かったけどね・・・



ま、せっかくなので昼食は「近江牛重」(^^)/
久しぶりの美味しい近江牛でした。



で、ようやく到着(^_-)-☆





天気はね、凄く良かったけど
先日の大雨で、ゆりは結構傷んでた・・・・





で、せっかくの山頂だったけど・・・・
猛暑でね・・・
ゆっくりと、過ごすことも出来なかった。





もう少しね、涼しいかなと思ったけど(笑




あ~、「コキア」も発見(^^♪



これね、前から気になってたんだ~
こんな所にあったのね。




まだまだ小さくだったけど、秋には丸く育ち、真っ赤になるんだろうね~


で、帰りもね渋滞が酷くなりそうなので、裏道で帰ったけど・・・
皆さん、考える事は同じだね・・・(笑





はいっ!帰りも大渋滞だった・・・・




さてと、今週も暑そうだな・・・・
皆さんも熱中症には気を付けてね。



明日から、またお仕事!


頑張ろうっと(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する