また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

暑いけど・・・

もうね~、ホント毎日暑いな・・・・


でも、意外と丈夫な身体。



若い時から、外でのお仕事・・・・
鍛えられてるのか(笑


ここは、親に感謝だな。


この間、事務の女の子に、顔面ごげてるねって・・・言われた(-.-)


まぁ、確かにだけど・・・



ある取引先の社長が、昨日暑さで倒れそうになってた。
確かに、何時もと違う感じだったので、早めに帰れ~って、言ってやった。


暑くて、辛いって・・・




思わず言いそうになった・・・・



最愛の妻との別れ・・・・



もっと、辛いんだな・・・・





って、言いたかった。






まぁ、言わなかったけどね。




さ、明日もお仕事(^^♪



皆さんも、熱中症には気を付けて下さい。



あ、そろそろ・・・・ひまわりだよね。




ど~んと、咲いてる所ないかな?

×

非ログインユーザーとして返信する