また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

週末・・・

いや~、今週も暑かった・・・・


毎日、太陽との戦いだ(笑


ま、負けないけどね。


でも、職場の現場は、水道が無いんだな・・・・
この暑さで、水道が無いなんてね。


みなたんも、よく心配してた・・・・
大丈夫なん、ってね。


そうだ・・・・
何だかね、外から大きな音が・・・・・


ん?花火か・・・・


ネットで調べたら、近くで花火大会が・・・・


よく考えたら、あの日から花火も見なくなったな・・・・
もう、4度目の夏。



綺麗なんだろうな・・・・
毎年楽しみにしてたからね(^^)/




でも、あの日から行くことは無くなったな。
今の自宅の側では、結構沢山花火大会があるのにね・・・・


花火の音だけが聞こえる。




みなたんは、見てるのかな・・・・


空からだったら、沢山の花火見えるだろうね(^^)/


ま、流石にね、1人では行けないな・・・・




そう言えば、最近夢でも逢ってないな・・・・


おーい! みなたん元気なのか・・・・


そっちも暑いのか?



たまには、手を繋いで夢の中でデートしようや・・・・




待ってるぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する