また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

家族・・・

今日も、朝から快晴・・・・(^^♪


で、今日は妹家族とお墓参りに行ってきました。


ただね、先日の大雨の影響で、何時も行く道路は土砂崩れで通行止め。
大阪の北部、山頂の霊園なので・・・


しかし・・・


遠回りすれば行けると・・・・
霊園の方が教えてくれた。


これがね・・・
結構時間は掛る。



ただね、道中途中でみなたんがお気に入りだった、とんかつ屋を思い出した。
丁度ね、お昼だったし寄ってみた(^^)/



大阪箕面市にある「豊か」
相変わらず美味しいとんかつで・・・・




でね、ドライブ的な感じで、何とかね到着!




うん!何だかね今日の空は、澄んでた♬



大阪の景色が、こんなにもね綺麗に見えるなんて・・・・



可愛く小さなひまわりも元気に・・・・




久しぶりに家族そろってのお墓参り・・・・・





おとんも、おかんも喜んでくれたかな・・・・




妹の子供たちも、久々の綺麗な大阪の景色は喜んでた。
ワイワイ賑やかな車内・・・・




何時もは、1人でしか乗らない愛車・・・・・




今日は、一日明るく過ごせた日曜日だった。





さ~、また明日から、またお仕事頑張るよ!

×

非ログインユーザーとして返信する