また、逢える日まで・・・

みなたん、今の願いはあなたに逢いたいだけ・・・

気が付けば・・・・

このブログを始めて、もう3年なんだな・・・・


みなたんと、哀しいお別れをして・・・


辿り着いた場所。



吐き出し所が無くて・・・・


ココに辿り着いたんだな。


日々色々と書いたな・・・・・





でも、日常の生活は・・・・


変わってないな。





ま、あの日からは変わったけど・・・・・




マイホームを手放して、賃貸のマンションで1人暮らし・・・・
静かになって、寂しさを感じ・・・
孤独な生活。





独り言も多くなった。




うん・・・・


死にたいと、思った事もあった・・・・・・


何度もね・・・・






でも、みなたんんとあの世で逢いたいから・・・・
後追い自殺は出来なかった。



生かされるんだったら・・・・




少しだけ愉しんでみる・・・・
時々、ドライブへ行って。




綺麗な景色とか、花を見て・・・・


愉しむ。




寂しさ、哀しさは・・・・



何時まで経っても変わらない。





ただ、もう少しだけね頑張ってみよう・・・・




ね。





愛する人に逢う為にね・・・・・




さ、明日もお仕事は頑張るよ~(^^♪





ね!みなたん・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する